オークション参加方法

実は、私もオークションに参加しています。

といっても、誰もが参加できるYAHOOオークションですが。

どのオークションに限らず、内容はあまり変わらないと思います。

商品には出品番号・出品物名があり、
商品によっては最低落札価格などが設定されているものもあります。

オークションで最低落札価格までいかなければ、
自動更新で引き続きオークションが行われます。

仮に、私がオークションによって
商品を落札したとします(最高価格で)。

あとは商品を出品した人と私、
つまり2人のメールやり取りによって、取引が成立するわけです。

また、(これは往々にしてあると思うのですが)
落札したはいいが取り消しキャンセルをする人もいると思います。

オークションに関して、原則、
落札取り消しキャンセルはご法度です。

そういうことを加味しても、
オークションはなかなか楽しいものです。

商品に対して自分が出せる金額があるわけで、
それ以内に抑えられれば「してやったり!」です。

せどりで月173万円を稼ぐ副業革命~せどりレボリューション

0 件のコメント:

コメントを投稿